有名人の顔から考える噛み合わせ⑧~新井恵理那さん編~

今回は、テレビ朝日の「グッド!モーニング」でエンタメコーナーを担当しているフリーアナウンサーの新井恵理那さんのお顔を見ていきたいと思います(^^)

 

新井さんは青山学院大学出身で、2009年に『ミス青山学院大学』グランプリを獲得☆

現在は写真集やカレンダーを出すほど人気が高く、出演番組は「グッド!モーニング」だけではなく、TBS系の「新・情報7daysニュースキャスター」、日本テレビ系の「好きになった人」などさまざまな番組で活躍しています。

先日、「2018年上半期テレビ番組出演本数ランキング」が発表され、新井さんは出演本数237本で女性部門の第2位!

全体の7位に輝きました☆★

フリーアナウンサーの川田裕美さんや小林麻耶さんなどが所属する「セント・フォース」の中ではトップとなり、最も活躍しているフリーアナウンサーの一人と言えます(^^)

 

ではさっそく新井さんのお顔を見ていきたいと思います。

新井恵理那

あきらかに左右の目の大きさが違いますよね。

右目の方が小さいです。

 

続いてこちらの写真です。

新井恵理那

こちらの写真も右目が小さいのが分かります。

唇の下にくぼみもできていますよね。

さらにほうれい線も右の方が若干ですが深く、右の眉毛も左に比べると下がっているように見えます。

 

この2枚の写真から、新井さんは右側で噛む癖があると考えられます。

唇の下にくぼみができているのも、エクボみたいでかわいいな~なんて思ったりもしますが、このくぼみは右側に力がかかっていることによりできているのです(>_<)

 

これだけはっきりとお顔に現れているので、左側では噛みずらく右側ばかりを使ってしまう何らかの原因があるのだと思います。

お顔が完全に左右対称というのは難しいと思いますが、できるだけ対称の方がいいですよね。

ヒアルロン酸でほうれい線を消してごまかす、、というのは限界があるかもしれません^_^;

 

歯科治療で噛み合わせを整えることでお顔の左右差も改善されることがあります。

左右のバランスを整え、さらに美しくなってほしいですね(^O^)

これからも、情報番組・バラエティーなど幅広い活躍に期待です(*^_^*)!!

LINEで送る
Pocket