• インプラント治療

    低侵襲、審美的、治療期間の短縮をテーマに長年インプラント治療に取り組んでいます

    詳細
  • CT撮影診断

    Ct撮影診断による安心・安全なインプラント治療を実践しています

    詳細
  • マイクロスコープ

    歯科用顕微鏡マイクロスコープをいち早く導入して、精密な治療を心がけています

    詳細
  • セレック 3D

    3D CAD/CAMシステムによりセラミックによる審美即日修復が可能です

    詳細
  • 書籍

    院長は診療以外に学術的に幅広く活動しています

    詳細

同窓会

今日は大学の同期の友達と夕食に出かけました。

久しぶりに会う友達、頻繁に連絡を取っている友達があつまり
食事もお酒も進みました。
お店は恵比寿ガーデンプレイス内にある和食屋さん。
板前ごはん 音音というお店でした。
味、価格、雰囲気も大満足でした。
おすすめです!
http://gardenplace.jp/restaurantcafe/otooto.html
伊藤

 時をこえていく、その微笑み。

今日で夏休みが終了です。

今年の夏休みは・・・・。原稿の締め切りに追われていました。

濃縮血小板の第二世代のPRFについてまとめたものです。文献に埋もれて苦しんでおりましたが何とかなりそうです。9月の締め切りの原稿が一つ残っていますが、これはそんなに大変ではないので8月中に書き終えてしまおうと目論んでいます。

ということで今日は夏休み最後なので夏休みらしく過ごすつもりで、朝7時には神宮でゴルフの打ちっぱなし開始。9時半に帰宅して、10時から水泳。食事をして東急ハンズに買い物に行き、そのあとオートバックスへ。今日はマイカーの洗車に燃えています。炎天下の中3時間かけてワックスまで終了。汗だくだくです。でも、マイカーは愛情を感じてくれたでしょう。それで良し。その後悲しいことにクリニックに来てこのブログを書いています。

ホームページが放置状態だったのでブログ機能を組み込み更新しやすくしました。夏休みの宿題でスタッフにも更新するようにお願いしましたが、みなさんそれなりに・・・。微妙です・・・。

前置きが長くなりましたが、ご報告です。当院の看板がJR目黒駅のホームに出来上がりました。患者さんがJR目黒駅の看板のお仕事をしていまして、そのお付き合いで看板を出させて頂くことになりました。

 

DSCN0932.jpg

時をこえていく、その微笑み。意味不明とは言いませんが・・・。こうなりました

目黒駅で開業して14年になります。JRのホームに看板を作ってもいい時期かもしれません。

                                                                                                                      石本

 

福岡へ

みなさま、こんにちは。

昨日は東京は猛暑となったようですね。
私はお盆休みは、福岡へ行って来ました。
福岡名物といえば、
ひよこ、スイートポテト、明太子など沢山あります。
特に辛子明太子はおいしいですね。
福岡は東京に比べて時間の流れが異なっていました。
ゆっくりはねを休める事ができました!
来週からも仕事に精が出せそうです!
伊藤

行ってきました☆

こんにちは 宮里です。

お盆休みは行ってきました!

 

Tokyo Disneyland

 

朝からるんるんでした♪

 

なのに

 

途中から雨(;一_一)

 

ですが、宮里は雨にも負けず楽しんできました☆

 

最近はとても暑いですが

みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね(^^)

 

それでは、また更新します。

暑中お見舞い申しあげます

こんにちは。奥です!
暑い日が続きますが、体調はいかがですか?
医院は12日からお盆休みをいただいています。
一日目の昨日は海に行ったのですか、雨。(涙)
遊泳禁止にまでなっていました( ; ; )
さすがに海には居れないという事で、向かった先は
みなとみらいにある温泉♪
私はこうゆう温泉施設が大好きでよく行きます!
心も体も癒されてまいりましたっ☆
ちょっとした報告でした。
では♪

夏期休暇のお知らせ

8月12日から8月16日まで夏期休暇のため休診となります。

HAインプラント講演会IN大阪

81日大阪HAインプラントセラピーの出版記念講演が行われました。おかげさまで約1か月前に満席となる人気でした。

大阪での講演会は過去何度か経験していますがいつもみなさんお元気ですね。質問も多くいつも大阪での講演は楽しみにしています。今回で書籍の出版記念講演会は一区切りです。東京、仙台、広島、愛媛、大阪の会場に足を運んで下さった先生方有難うございました。是非、HAインプラントの優位性を理解して適応症の拡大の一助になればと思っております。

 

DSCN0846-2.JPG