有名人の顔から考える噛み合わせ⑥~西野朗さん編~

今回の有名人は、、、

ワールドカップロシア大会も始まり今話題のサッカー日本代表の監督、西野朗さんです!(^^)!

 

西野監督は、学生時代からサッカー日本代表に選ばれ、引退後は柏レイソル・ガンバ大阪の監督を務めています。

1996年のアトランタオリンピックでは、日本代表の指揮をとり、当時世界最強と言われたブラジルを撃破するという”マイアミの奇跡”を起こしました。

そして今月19日に行われたコロンビア戦では就任わずか2ヶ月にも関わらず劇的勝利を飾り、24日に行われたセネガル戦では引き分けでしたよね☆

明日28日に決勝進出をかけて行われるポーランド戦に向けてますます盛り上がりをみせる西野JAPANに期待したいです(^^)/

 

では西野監督のお顔を、昔と最近のお顔で見比べて見ていきたいと思います☆

まずは、昔のお顔を見てみましょう(^O^)

西野朗の昔の写真

 

右目の方が小さく、右側のほうれい線の方が深くなっていますよね。

 

では最近のお顔も見てみましょう☆

西野朗の最近の写真

 

右目が小さく、右のエラが左に比べて張っています。

なのに、ほうれい線は左の方が深いです。

 

西野朗の最近の写真

 

昔と最近のお顔を比べてみてどうですか??

昔のお顔は、右目が小さく右のほうれい線が深いので右噛みの癖があると考えられます。

ですが最近のお顔は、目は右の方が小さいのですがほうれい線は若干ですが左の方が深くなっていませんか!?

本来は噛んでる側の目が小さくなりほうれい線も深くなるはずですよね(・o・)?

最近のお顔を見てどんなことが考えられるでしょうか。

 

前回ヒアルロン酸でほうれい線を消したりしている方もいるとお話ししました。

はっきりとしたことはお口の中を見てみないと分かりませんが、可能性として西野監督も、もしかしたら右のほうれい線にヒアルロン酸を入れて右のほうれい線を消しているのかもしれませんね。

テレビで見た時、目の大きさとほうれい線の深さに注目してみて下さい★

LINEで送る
Pocket