最近多いお問い合わせ^_^;

「初診料はいくらですか???」

 

最近とっても多いお問い合わせなんです^_^

 

初診の時の当院の流れとして

①まず、問診を行います。

②次にレントゲン写真をお取りします。

(歯や顎の痛み、噛み合わせ、インプラント相談が主訴の場合はレントゲン写真をお取りして、骨の張り具合や歯の健康状態を見ていきます。)

③より詳しく状態を確認するときには3DのCT画像をおとりして見ていくことがあります。

④治療内容をご説明し、患者様から了承して頂いたら来院当日から治療を開始していきます^_^

(全体の詳細な治療計画を立てていく必要がある方の場合は上下の歯型をお取りする場合があります)

 

大まかな流れは以上です(^O^)

(患者様一人ひとりに合わせて治療を行っていくため、全く同じ流れというわけではありませんが…^_^;)

 

大体1時間程度お時間かけて、お口の中のクリーニング等も行うと初診料は約3700円です。

(ご相談や診断だけ行うと1910円になります。)

CT画像を診断で使用する必要のある場合は5000円追加でかかりますが、今後当院で経過観察を行う際にCTお取りする際また料金が発生することはありません。最初にお取りした時の料金のみで大丈夫です(^O^)

 

当院はインプラントや自費のセラミック等保険外診療も多く行っていますが、初診時に自費の診療代をいただくことはまずないので、ご安心してご来院ください(^^)/

 

LINEで送る
Pocket