ステイン汚れが気になる方にはエアフロー

日頃お茶や紅茶、コーヒーをよく飲む方!

タバコを吸っていらっしゃる方!

「私のことだわ。。。^_^;」と思い当たる方に朗報です(^O^)

 

白い歯の表面に茶渋やヤニはついていませんか?

あなたの歯の本来の色を取り戻しましょう!

 

今回導入した新たな審美システムはエアフローです。

当院のKaVoの最高級ユニットでKaVoのプロフィーパールを体験しませんか?(^O^)

 

○エアフローとは○

歯の表面に球状のパウダー粒子を吹き付けることで今までのクリーニングで器具が入っていかなかった場所に細かくアプローチしていくことが可能です。また、使用するパウダーも歯に優しい球状のパウダー粒子ですので、歯を痛めつけることがありません。

 

●メリット

・お茶やコーヒーによる着色、喫煙によるヤニを短時間で落とすことができる

・普段のセルフケアで落とせないバイオフィルムの破壊

・歯の溝部分に入り込んだ、今まで器具が入らなかった細かい汚れを取ることができる

・エアフロー後はナノ粒子ハイドロキシアパタイトでつるつるに研磨するため、舌触りが違います

 

●デメリット

・術中パウダーを吹き付けて使用していくので顔まわり周辺にパウダーが飛ぶ

・歯肉にパウダーが当たった時に痛みを感じる

(勿論お痛みが出ないように細心の注意を払いながら施術いたします)

 

これまでのメンテナンスでお越しの方もこれから当院を来院する予定の方も、ステインにお悩みの方は一度当院のエアフローを試してみて下さい(^O^)

 

こちらのエアフロー別途料金はいただくことなくいつもの定期検診の料金内でさせて頂きます!(^^)!

…ほかの歯医者さんだと別途料金3000~5000円発生しちゃうんです!とってもお得ですよ(^^)…

(メンテナンスでいらっしゃった着色汚れの顕著な方に限ります。)