歯科で行うアンチエイジング~アスタキサンチン~

こんにちは

本田です(*^_^*)

 

 

今回は『歯科で行うアンチエイジング』と題しまして

アスタキサンチンについてお話したいと思います。

 

 

突然ですがみなさん!

活性酸素』 『抗酸化力という言葉をしっていますか?

 

活性酸素・・・酸素がほんのちょっと変化してできるもの。、

体内の細胞や組織などを酸化して、いわゆる 鉄サビのように変えてしまう

老化の原因とも言われている。

 

抗酸化力…肌老化や身体の老化をもたらす活性酸素。

その体内で発生した活性酸素による酸化を防ぐ力のこと。

 

とありますが、

そもそも、なにが原因で活性酸素が発生するのでしょうか?(^^♪

 

活性酸素は酸素がほんのちょっと変化したもので、絶えず身体の中で作られています。

活性酸素の原因になるといわれているのは、紫外線やストレス、 喫煙、排ガスなどさまざま。

日常生活の中で  なかなか避けられないものですよね(:_;)

 

これが蓄積されると、単に老化を早めるだけでなく、がん細胞が増殖したり、

動脈硬化を引き起こすなど、様々な疾病の原因になっていることが分かっています。

 

活性酸素って怖いですよね(>_<)

 

そこで大事になってくるのが抗酸化力なのです!!

抗酸化力の高い人ほど肌もきれいで病気にかかりにくいといわれています。
活性酸素の酸化を防ぎ生活習慣病予防につながります。

 

しかし、本来備わっている抗酸化力は、加齢とともに減少してしまいます。

つまり健康な体を維持するためには、積極的に抗酸化成分を取り入れることが

重要になるのです

そこで、おすすめしたいのがこちら!

アスタキサンチンです

高い抗酸化力をもったサプリメントで

いろいろな患者様から

『目が疲れにくくなったよ。』

など好評をいただいております。

質問等、ございましたら

お気軽にスタッフまでお尋ねください。

次回は、アスタキサンチンについて

詳しくお話したいと思います(*^_^*)

以上、本田でした~☆☆☆

 

LINEで送る
Pocket